blog

ホームページが無事新しくなり、ギャラリーなどもある程度充実してきた。

さて次は何をしようと考えて、やはり「ブログを書くか」ということに落ち着く。

SNSやネットの使い方というのはなかなか試行錯誤が続いていたのだが、ここ最近でだいぶ固まってきた。
これまでメインのSNSとして利用していたInstagramは一つのギャラリーとして使う。
そしてホームページにて写真を一挙に載せたりブログを書いたりでより僕のことをしってもらいたいと思っている。

もともと文章を書くのが好きで、一時はnoteを毎日更新するぐらいだった。
おかげさまでそこからのご縁もあったりで、僕にとって「文章を書く」というのは表現の一つとしてとても大事なものだ。

だが、インスタグラムは文章をしっかり書くSNSではないと思っているので、やはりホームページでブログを書くというスタイルに落ち着く。(以前のホームページで書いていたブログを誤って消してしまったのが後悔の一つ)

写真についてや機材について、芸術や宗教などいろいろ話題はあるのだが、何を取り扱うかはその時の僕のブームによって変わると思うので、あまり写真に関係事のない事ばかり書くかもしれない。

僕自身多くを望んでやろうという気はないが、いろんな人が読んでくれて、人生の上での何かしらに僕の言葉が引っかかってくれたら良いな、と思うばかり。

とりあえず、前のホームページでのブログでも書いたのだが、無限に溜まっていくスナップ写真をお披露目するべく写真は必ず数点載せるのでその点は楽しみにしていただければと思う。

毘沙門堂参道
FUJIFILM X-Pro2 + XF35mm F1.4 R
FUJIFILM X-Pro2 + XF35mm F1.4 R
FUJIFILM X-Pro2 + XF35mm F1.4 R

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA